top of page

オーナー様の声

駐輪場経営は、土地活用であり、地域貢献であり、エコな街づくり


以前は、時間貸し駐車場を運営している別の会社に賃貸で貸していた土地でしたが、採算が合わなくなってきたらしく、解約を告げられ次の土地活用を考えていた時でした。

お付き合いのあった不動産会社さんにダイチさんの駐輪場フランチャイズセミナーのことをご紹介して頂きました。

とりあえず参加してみるだけしてみようと思い、予約してセミナーを聞いてみた結果、私が所有していた土地は駐車場よりも駐輪場向きの立地だったらしく、収益も十分見込めるとのことでしたので、翌日に思い切って早速フランチャイズ加盟の申込をしました。

現在では、以前の賃料収入を優に上回る額の収入を得られ、さらに嬉しいことに、駐車場のときよりも何倍もの人数の人に利用していただき街の人たちにもすごく喜んで頂いているので、本当にやって良かったと思っています。駐輪場経営は、土地活用であり地域貢献でもあり、エコな街づくりであると思います。


​ピックアップ
オーナー様の声一覧
掲載日順
bottom of page