top of page

オーナー様の声

雇うのは、機械とプロの管理会社なので社員教育も労務管理も不要なフランチャイズビジネス


フランチャイズビジネスには以前から興味があったので、ラーメン店やコンビニも検討していましたが、従業員の接客態度の質や人件費、業務指導など多くの問題が気になっていました。

機械式の駐輪場経営ならば、無人営業により従業員教育や労務管理の必要もなく、人件費もかからないことを知り、サイクルダイチのフランチャイズオーナーになることを決めました。

機械は教育する必要もないし、24時間365日休まず遅刻もしない。不平不満も何一つ言わずに常にプロのレベルの仕事をしてくれます。

アルバイトや社員を雇用して運営するタイプのフランチャイズビジネスは、従業員の熟練度も必要になってくるためなかなか上手くいきづらい事もありますが、サイクルダイチで雇うのは、機械とプロの管理会社ダイチなので、安心かつ手間要らずです。

正直とてもラクさせてもらっています!(笑)


​ピックアップ
オーナー様の声一覧
掲載日順
bottom of page